(fc2版 予備)ただですぐに遊べる★インスタントゲーム

サイト移転しました サイトのアドレスは http://000game.biz

インスタントゲームは無料で遊べるフラッシュゲームのサイトです。
サイトを移動したり新しいウインドウを開かずにすぐにゲームが遊べます。
おもしろいゲームが沢山あるので、お気に入りを見つけてね!
↓またはフッター上、真ん中あたりのメニューなどから遊びたいジャンルを選択すると一覧が出るので、 ≫ゲームをPLAYする をクリックするとそのゲームで遊べるよ!
半角モードで遊んでね!ブラウザは FireFox 推奨です。

-お知らせ-

※ドメイン更新にトラブル発生中!(2018/03)

恐怖のイライラ棒ゲーム【Scary Maze game】

Scary Maze game心臓の弱い人はプレイしてはいけない、ドットを周囲の壁に触れずに赤いゴールまで導くイライラ棒ゲーム。

[マウス] 各操作

スポンサーリンク
●ブックマーク用ソーシャルボタン


Scary Flash Games
お知らせゲーム配信サイトMochiMediaの終了により一部のゲームが遊べなくなっています
      可能であれば修正を試みますので、修正して欲しいゲームがあればコメントしてください
●ゲーム紹介用リンクタグ - (ブログなどの記事作成時に”HTML”モードで使用します)
●このゲームのURL - (上のリンクタグがわからない場合はこちらを使用してください)
人気ゲームランキングロード中・・・
全ランキング 先週のランキング
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/28 13:49]
自由にコメントをどうぞ!









管理者にだけにコメントする(チェックを入れるとコメント欄に表示されないので注意してください)
このページではフラッシュゲーム、恐怖のイライラ棒ゲーム【Scary Maze game】が無料で遊べます。
無料ゲーム、恐怖のイライラ棒ゲーム【Scary Maze game】が表示されない場合はしばらく待つか、ブラウザのリロードをお願いします。配信先の状況により、日にちを変えてみたりブラウザの種類を変えてみるとこのオンラインゲームが遊べる場合もあります。
それでもこのページのインターネットゲームが遊べない場合は下のメニュー「CONTACT」からご連絡ください。可能であればなるべく早く対処します。
なおこのサイトのPCゲームはご自身の責任においてプレイして下さい。
   ブログパーツ アクセスランキング